ザ・サンラウンジ 静岡店 | 日記 | 日焼けって素晴らしいというお話です☆


2021/02/04
日焼けって素晴らしいというお話です☆


2月に入りました!
今年は雨も少なく、非常に乾燥した冬になっていますね。

コロナウィルスもなかなか収束せず、体調も崩しがちな季節です。また、花粉が飛び始める時期になります。


海外では日焼け肌は、セレブの証しです。また、健康に気を使っている方の証ともいえます。

ファッションやステイタスだけではなく、健康維持の目的で日焼けサロンに通う方がとっても多いんですよ!

特に北欧では、日中、日照時間が短く 太陽の光を浴びることがほとんど出来ないため、

日焼けサロンに通い、健康維持に努める方がとても多いのです♪

コロナウィルスが猛威を奮っているせいで、最近ではようやく日本でも日焼けすること、すなわち、紫外線が健康に良い!と言われるようになりました。

それは、食物ではなかなか摂取できないビタミンDが簡単で手軽に摂取できるからなんです♪

太陽の光は元気の源!気持ちも前向きになり、免疫力を高め、風邪や、花粉症などにも効果的と言われています。

寒い時期こそ 日焼けサロンに通って、小麦色に輝く肌と、健康をしっかりとキープしていきましょうね!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
千羽鶴
(株)大林設備工業
株式会社 関西ワークシステム 
ニューペア
シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区